dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1、朝、寝坊する
2、遅刻、遅刻~と叫びながら走る。
3、玄関を出るときはパンをくわえている。
4、交差点で異性の人とぶつかる
5、言い争いになるがとりあえず学校に行く
6、今日からくる紹介された転校生が、
  さっき交差点でぶつかってきた人だった。

あなたは、何番まで実現したことがありますか?

A 回答 (15件中11~15件)

2.まで。



3.に憧れて挑戦したことありますが、キッチン出てから靴を履き終わるまでに食パンだと食べ切っちゃいました。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、なかなかハードル高いですね。
4つ切りくらいの太めのなら大丈夫だったでしょうか・・・?(笑)

ありがとうございましたw

お礼日時:2013/07/16 09:53

4まで。


ぶつかる直前に顔をみたが、同じクラスのおとなしくて目立たないメガネブスの鈴木。
「こらっ!鈴木っ!気を付けろっ!」
しかし、ぶつかった拍子にメガネが外れた鈴木の素顔を初めて見て、ドキッ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素顔でドキッですか!?うらやましいです。

きっと卒業したらコンタクトにするんでしょうね・・・(笑)

ありがとうございましたw

お礼日時:2013/07/16 09:55

1までが限界ですね。


2はギリギリ家を出る瞬間までには一度くらい言うかもしれません。
(家人に対するアピール)

余談ですが、学校帰りに一緒に帰ってた彼女が交差点の出会い頭で車にひかれた事ならあります。血の気が引くとは正にあの事です(かすり傷で済みましたが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交通事故はほんとうにいつ起きるかわかりませんよね。

かすり傷で本当に良かったですね。
人間パニクると、何をするべきか分からなくなりますよね。

ありがとうございましたw

お礼日時:2013/07/16 09:58

ギリ2までかな.



寝坊は良いけど
遅刻は困るわ・・.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(笑)

遅刻は困りますね。

でも転校生が紹介される朝のHRに間に合っているのが常道の展開ですから、たぶん遅刻は大丈夫なのかと・・・(笑)

ありがとうございましたw

お礼日時:2013/07/16 10:00

1までだな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

「お約束」ってやってみるのはなかなか難しいものです。

用意周到に寝坊しなければ、できるものではありません。

ありがとうございましたw

お礼日時:2013/07/16 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!