電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝転んでるときなど、腕を広げてるときに
私の脇の下に鼻をあてて深呼吸するように嗅いできます。
私は、恥ずかしいし、
汗臭かったりしたらイヤなので、
やめてと言うのですが、付き合ってから
いつも嗅いできます。
今まで付き合ってきた彼女に同じことしてたの?
と聞くと
いや、○○(私)だけだね~
と、私だけのようです。匂いフェチではないそうです。
なぜ私は嗅がれるんでしょうか?
そういうことをする男性は
どのような心理なのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も質問者様の彼氏さんと同じです。


私も夫の脇に鼻をつけて嗅ぐのが大好きです。
なんていうか…すごく安心して幸せな気持ちになれるんですよね。
夫は汗かきでもないし、体臭もないんですが、なんだか嗅ぐとすごく落ち着くいいにおいがします。
質問者様の彼氏さんが私と同じなら、
質問者様のことが大好きでたまらないんだと思います。

ちなみに私も、夫以外の元彼にはしたことありません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

安心ですかf(^_^)
かぐと安心するの?と聞いてみましたが
汗のにおいがしないと寂しくなるそうです…
よくわからない人です

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2013/07/18 19:42

社会的秩序よりも動物的異性行動が優先されるのでしょうね。



五感の一つの波長が合うって、良い事じゃないですかぁ~(笑)

但し、「人前でやらないでね!」

それだけの注意で、十分だと思いますよ!

我家の女房は、ワザと近付いて来て、オナラをして、満足そうに
「ウィ~ス!」と不気味な雄叫びを上げて去って行きます。
こっちの方が相談したいくらいです。(涙)

お幸せに。。。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

彼は外で手を繋ぐこともできないほどの
恥ずかしいがりやなので、人前でしてくることは
今後もないと思います(^^)

おならして笑っていられる
心を許しあえてる夫婦っていいですね
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/07/19 12:21

こんにちは。


異性を引き付けるための フェロモンというのは
脇からでるんですね・・。

なので 彼氏さんが 嗅いでいるのはそのためだと思われます

実験で 好きな人の汗って いい匂いだって思うらしいですよ
やはり 汗自体にフェロモンが含まれているためだと思われます

とにかく あなたに惹きつけられているんでしょうね  
    • good
    • 5
この回答へのお礼

フェロモンですか!
でも個人的には恥ずかしいです(>_<)
彼女にそんなことするのかよーって思います

こんなすぐに解答
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/07/17 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A