アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年付き合った彼に突然「もう好きじゃない」と言われてふられ早1カ月。

ずっと大好きだった人をすぐ忘れられるわけもなく、まだ好きです…

でも早くもっと好きになれる人に出会って幸せになって、今度は友達としてまた彼に会いたい!!!!

ペットの話とか仕事の話とかサークルの話とか他愛もない話を会ってまたしたいから、会ったときに泣いて復縁迫らないように早く新しい幸せつかみたいと思うようになりました。

彼とまた会って話したいって理由で新しい恋がしたい私…

そんな理由ホントはダメなんだろうけど、今度は恋愛感情なしに彼に会いたいのが本音です。

もう好きじゃなくなった彼女のことなんてすぐ忘れちゃうものでしょうか??

A 回答 (2件)

忘れることはないのですが、

会いたいとは思わないです。
男から別れを告げるときは、よほど嫌いになったか
新しい女が出来たからですので、、、、、
    • 0

人間忘れません一生。

でも振った彼女の事は忘れたいと思うでしょうね。自分でも振るという行為は後ろめたい所もあります。交通事故にあったようなものですから。だからとにかく忘れたい。なるべく会いたくない。そういうものですよ。
    • 0