ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

お答えよろしくお願いしますm(_ _)m

前回の生理日6月16日
サイトの排卵日6月30日
仲良し7月6日他はありません
生理予定日7月14日~16日
(生理周期が28~30です)

本日、チェックワンファストにて
検査をした所 陰性でした。
少し様子を見ましたが、
陽性になる気配がありませんでした。
まだ、妊娠の可能性はありますか⁇
また、生理が来なかった場合
いつ頃、再度検査薬を使用すれば宜しいですか⁇

確実に妊娠してないって分かるのは、
いつ頃になりますか⁇

ご回答、よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

>前回の生理日6月16日


 サイトの排卵日6月30日
 仲良し7月6日他はありません
 生理予定日7月14日~16日

…排卵が6月30日と書いてあるのに7月6日の仲良し以外ないってまったくかすれてもいなくないですか?なかなか6日排卵日が遅れる方はいないと思います。
排卵日は12~15に起きます。

排卵日という言葉を知っているならその排卵日というものはなんなのか?も勿論ご存じですよね?

しかも生理の9日前ったらもう高温期に突入しているはずです。
そこで高温期になっていなかったら高温期が短くて黄体ホルモンの値が悪い事になりますよ。

なんかお門違いすぎる質問なのでもう少し排卵日や妊娠の勉強しましょう。
    • good
    • 0

>まだ、妊娠の可能性はありますか⁇



殆どありません。

>また、生理が来なかった場合
>いつ頃、再度検査薬を使用すれば宜しいですか⁇

いつでも良いでしょう。
妊娠してれば、どんどん陽性反応は強くなりますから!

月経が遅れているので排卵が遅れている可能性はありますが、妊娠を望んでいるのなら黄体期に入ってからセックスしても望みはありません。

>前回の生理日6月16日
>サイトの排卵日6月30日
>仲良し7月6日他はありません
>生理予定日7月14日~16日
>(生理周期が28~30です)

これが本当なら、7月6日は黄体期に入っています。既に、身体の中に卵子はいないでしょう。
セックスする頻度が少ない感じですが、基礎体温を測って排卵時期を把握しないと、なかなか赤ちゃんには恵まれませんよ。
    • good
    • 0

たしかうろ覚えですが、生理開始から二週間後から一週間ほどが危険日でなかったでしたっけ?


この日にちで言うと、6/29~7/5?
いずれにせよ、生でやるのは危険が伴うことですし、産めない状況の方なら気を付けなければなりませんね(汗)

チェックしてみて陰性ならまた一週間後にチェックしてみては?
私の知り得る範囲では、生理開始予定日から4日遅れたから検査薬やってみたら陽性だった、なんて方もいましたし、一概には言えないですよね(汗)

あとは、気にすると余計に来なくなるものです。
気にせず二週間くらい何も考えずに待ってみたら、案外あっさり生理になったりするときもあります。
あまり気負わないでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報