プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為から何週間後に
超音波エコーで胎嚢を
確認できますか?

早くていつからか知りたいです。

A 回答 (7件)

性行為からだと3週過ぎてからですね。


排卵とピッタリの行為だったとしても、2週間では見えないと思って間違いないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/27 16:51

いつも決まっているのなら、いきなりずれることはありません。

排卵がずれれば生理だってずれてきます。それの繰り返しです。
8月2日の行為だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かります!

お礼日時:2016/08/27 13:30

排卵が遅れないかぎりないでしょうね。

あなたは不順ではないのでしょう?生理開始から、二週間後がだいたい排卵日ですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。生理はいつも決まっててもいきなり排卵日が1週間ずれたりすることはないですか?

お礼日時:2016/08/27 13:21

それなら簡単なことです。

生理開始から、二週間後の8月2日の排卵日ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9日の可能性はないですか?

お礼日時:2016/08/27 13:17

複数ってことですか?性行為だけじゃわからないのは事実です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理開始から2週間後の8月2日とと3週間後の8月9日に行為をしたんですが8月24日に胎嚢がみえてどっちの行為でできたのかしりたいんです。

お礼日時:2016/08/27 13:11

まいど。

前回も回答しましたが、・・・。

超音波フェチですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/27 13:03

妊娠してから、5週目くらいになりますから、行為からじゃ判断できません。

あなたの前回生理から数えるのですよ。妊娠判断できなきゃ、胎嚢どうのとかはなんとも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあいつの行為で妊娠したのかはわからないんですよね?

お礼日時:2016/08/27 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!