アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月9日に開催されるソニックマニア@幕張メッセですが、チケットを買おうと思ったらすでにSOLD OUTでした…。
できるだけ安く、確実に取引できる手立てがあれば教えていただければと思います。
自分としては、mixiの掲示板、オークション、大黒屋、ダフ屋くらいしか浮かびません。。
ちなみに10日・11日の2日券は購入済みです。

ストーンローゼズを、やっぱり観たいんです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

期日前なら、オークションで探すのが良いかと思います。



http://aucomp.com/cgi-bin/pfw.cgi?pid=searchall& …

大体2~3万円ぐらいの落札相場になってますね。。。

ダフ屋も商売なので、事前購入を行おうとする場合、オークションより
値が高いことがほとんどです。

オープン後であれば、ダフ屋の値段急落するのでそのタイミングを狙うのもありですが、
確実性はないです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ検索していただき、ありがとうございました。

別回答の方に、下手するとペナルティをくらう可能性があると釘をさされたので今回は諦めることにします。。
今後、目ぼしいライブがあったら躊躇せずに買うこと。今後の教訓にします。

お礼日時:2013/07/28 00:35

不可能と思われます。



入場に関しては、今は結構厳しいチェックがありますので、
自分で購入していないチケットで入場しようとした場合は「入場禁止」のペナルティーを受けますが。

あと、残り2日分は確保とのことですが、最悪この2日分も使用不可になる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…わかりました。おとなしく諦めます。

お礼日時:2013/07/28 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!