アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりよくわからず、身近で詳しい方がいない為こちらに質問をいたしました。

アコードワゴン24T 4WD 型式CM3 にダウンサスを入れてローダウンした状態で、ホイール18インチ、7.5J、インセット43、タイヤ225/40/R18のホイール&タイヤははみ出ないで収まるでしょうか?
お分かりになる方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

http://spectank.jp/whl/003101802.html

上記サイトの数値はあくまで目安であるのと、ローダウンしたかは考慮されていません。
その代のセダンに乗っていましたが、ダウン量によりますが、ツライチくらいになるのではと思います。

ただし、車両にも個体差があるのと、タイヤも同じサイズでも、銘柄で張り出しなど異なるため、ホイール・タイヤショップに相談するのが良いと思います。
ホイールのマッチングデータを持っているはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!