プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼファー750のリアホイールをZZR400(K)の物に変えたいのですが噂では(?)無加工でつくという話を聞きました。その辺の所詳しく知っている人教えてください。またフロントについても知っている人は教えていただきたいのでよろしくお願いします。ちなみにZZR400以外でも構いません。

A 回答 (1件)

ホイール自体は無加工でOKのはずです。


ただし、キャリパー、サポートはZZRのものが必要だったような…。
フロントはZXRの倒立がそんなに難しくなくつきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!