プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の妻を略奪愛の末に手に入れました。

そして結婚して3年が経過、念願の妊娠が発覚して、友人達がお祝いの会を開いてくれました。
僕と妻と妻の元夫Kは、大学時代の共通の友人だったこともあり出席していました。
その時は特に怒っている様子もなく、他の友人達と変わらぬ普通の態度でした。
Kは再婚していて子供もいます。
しかし翌日から、Kが執拗につきまとってくるようになりました。
どのようにかというと、妻にメールや電話をしてくるのです。
それも食事に誘ったりするような内容ばかり。
僕のほうには一切連絡はきません。
「また皆で行こう」と僕の携帯から送ったのですが返信はなし。
不安がる妻をとりあえず実家に帰らせました。
今は僕が妻の携帯を持っているのですが毎日Kから連絡がきます。
どう対処すべきでしょうか。

A 回答 (6件)

ハッキリと 迷惑だからという事を伝えましょうよ。



奥さんにもハッキリとした態度をとってもらうのがいいですよ。

相手も妻帯者でしょう。あまりひつこいようなら相手の奥さんに迷惑だからやめさせてと言えばいいです。
    • good
    • 0

友人の妻を寝取っておいて、よくもまあ大勢の友人の前に出られたもんだね



妻を寝取ったお前からのメールなんて読むわけないじゃん、返事なんかあるわけねぇっつの

大体電話やメールなら拒否してればいいだけじゃねぇかよ

恨まれるような事を先にしたのはお前ら夫婦だろうが

いまさら怖いとかどう対処したらいいかなんて泣き事いってんじゃねぇよ
    • good
    • 8

そういう彼では、そもそも奥さんも離れたくて困っていたところに


君がアプローチかけたもんだから渡りに舟だったかも

とすれば略奪なんていうことではなくて
お人好しさんの人助けじゃないのかな

とすれば奥さんに対するストーカ嫌がらせの類でしょう

>どう対処すべきでしょうか。
皆さんご回答のように証拠そろえて法的手段でしょうね

とにかく略奪愛なんて思わないほうが良いですよ
それはあなたの思い込みです


 
    • good
    • 2

1.興信所を活用して、ストーカー行為の具体的な証拠を掴む


2.証拠を元に警察に被害届を提出し、逮捕してもらうよう依頼する
3.弁護士に依頼して、ストーカーに対して慰謝料請求をする
この3点セットが1番効果的です。

掛かってくる電話に対しては、あなたが無言で応対し、随時音声を録音すれば、証拠の補填になります。
送付されたメールも、全て確保してください。
相手に対して、丁寧にメールを止めるようにお願いすれば、逆に躍起になってメールしてくるでしょう。
それでイイのです。
どんどん、ストーカーとしてのメールを確保してください。
奥さんに対応させるのは可哀相ですから、あなた代わりに対応してあげてください。
まぁ~あなた達夫婦は恨まれて当然の事をしたのだから、こういう事態も致し方ないですね。
頑張ってストーカー被害の証拠を確保してください。
    • good
    • 0

1・時証拠を取っおいてストーカーで警察。



2・奥様に連絡する。
で良いですね。
    • good
    • 0

あわよくば・・・でしょ?



奪われたから、今度は、W不倫で奪い返す?つもりかなー

まぁ~~強欲な人だ・・・・。

これ以上連絡がくるようなら、ストーカー扱いで。

携帯もかえることお勧め。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!