プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。大学生一年女です。
大学に入学してからというもの、女友達よりも男性にいろいろ誘われます。誘ってくる男性は、みんな私に好意があるのがはっきりと分かります。だから、二人で会うのは控えたり、逆に私自身も興味がある人とは二人で会ったりします。
それはそれで別にいいというかしょうがないことなのですが、恋愛が前提でしか男性と遊べないというのはすごく空しい気がします。私自身、女性よりも男性と話すほうが気が楽で楽しいというのもあり、気軽に二人で遊べるような男友達がほしくてたまりませんでした。
そんななか、とても仲のいい男性に二人で遊ぼうって言われました。その人は女友達が多いですし、いつも私をからかってくるような人なので、私には気がないだろうと思い、彼の部屋でおしゃべりして過ごしました。私から恋愛相談なんかもして、普通に楽しかったです。「こんな男友達がほしかった!」って彼にも直接言いました。でも少し気になるところがありました。彼は、私がベットに寝転がっているとくっついてきたし、泊っていきなよって言ったりとか…翌朝あまりツイッターを利用しない彼が、「どうせ無理なんだから諦めなくちゃいけない・・・」というような意味深なツイーとをしたりとか…とにかく、「もしかして彼も私に気があったの!?」と思い、二人で遊んでしまったことを後悔しています。
こんなに男友達がほしいのに、みんなそんなんじゃ本当に空しくて・・・。
彼の本当の気持ちはわかりませんが、男友達として、彼とまた遊びたいんです。私は間違えていますか?どうしたら絶対に恋愛を挟まない男友達を作れるんでしょうか?

A 回答 (3件)

学校内で探すのなら、まず女友達を増やそうか。



そして信頼のおける女子数人とその女子達の男友達数人という形を作れ。

でも、多分あなたはモテる可能性大か、
もしくはヤラせるオーラが出てると思うから
その男友達の中にも言い寄ってくるヤツは出現すると思うが

確実にあなた以外の女子の事が好きな男がその中にはいるはずだ。

という事は、そいつはあなたには恋心は無いからそいつら中から親友になれば良い。


要するに常に集団(3人以上が良い)で遊ぶシステムを作って
あなた以外に好意を持ってる男子を探せばいいんだ。

これをする事により、仮にあなたがその男子の相談を受けたりしていて
話してるうちにあなたに気が傾きそうだとなっても
そこであなたも女友達を裏切るようなことは出来ないからそいつとは付き合わない。
で、そいつも色々裏切ることになるから、あなたが本当に友達の事を考えられる人間なら
裏切りは発生しない。

これで、男友達1人GET

あなたが友情より恋を取る、というスタンスならムリだがな。

それと


基本1人であなたに言い寄ってくる男に友達はいない。


これは覚えておくように。


もし、1人で言い寄ってくる男の中に友達が出来るとしたら
元彼だろうな。
1度付き合って別れて数年後に。


お互いあの時は~みたいな。


基本、大学なんてヤリたい盛りの男しかいないんだから
(タメだろうが、先輩だろうが同じ)
上記のような、いかに自分に気が向いてない、友達の事を好きな男を捜すか
という方法を使うしかないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした!
そうします。ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/28 13:33

自分の行動がわかってないんですね。



複数であっても、男性と一緒の部屋でベットに寝転ぶなんて、鴨がネギ背負って、出汁と鍋を用意して出てくる様なもの。

逆に言えば、貴女に女性的魅力が無くなれば、男性は近寄りません。

これは男性でも同じで、男性的魅力が無くなれば、女性は寄り付きません。

一方的な友情の押し付けは迷惑になる可能性が高いので、オカマの友人を作りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オカマの人ってなかなかいないですよね(´・_・`)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/28 13:34

その彼は


貴女に気があるから
もう遊べないね

二人で会うと
期待さしちゃうし


さてさて
男友達の件だけど
女性に興味が無い人ぢゃなきゃ
圧倒的に難しいわよ

それか
貴女とは逆の子がタイプな
男子とかかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー。ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/28 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!