プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特攻ミサイルである桜花の設計者が、初期の新幹線のデザインをしたって本当ですか!?

新幹線に乗りたくないという遺族もおられたのでしょうか!?

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

よくもまあおめおめと生き残りましたね。自分の命は惜しかったのでしょうね。

>人でなしの桜花設計者が初期新幹線も設計した!?

御質問者さんの論法では太平洋戦争に荷担或いは協力した人は全て人でなしということになり、御質問者さんが日本人でいらっしゃるならば御質問者さんは隣国で創造された言葉である鬼胎ということになります。

>特攻ミサイルである桜花の設計者が、初期の新幹線のデザインをしたって本当ですか!?

本当です。A No.1 rikukoro2 さんが御紹介されているとおりです。

>新幹線に乗りたくないという遺族もおられたのでしょうか!?

○○による交通事故で亡くなられた方の御遺族に「○○を設計した人が Design した XX には乗りたくない!」という方がいるか? という御質問と同じですね。

航空機事故の御遺族の方ならば「飛行機には乗りたくない」と言う人もいるだろうとは思いますが、自動車事故では滅多にいないでしょうし、ましてや「その製品 (飛行機や自動車) を設計した人が Design をした新幹線には乗りたくない」などと言う人は日本人ならば同情に値しないほど常識的思考がずれている人だと思いますよ。・・・鬼胎という言葉を作り出した隣国の人ならばそのような思考形態が常識になるのでしょうが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

人でなしが戦後もぬくぬくと生き残っていたのですね。

原爆や水爆開発に携わった科学者は、他にもいろいろと携わっていますが?

ま~世の中探せばいるんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

殺した人間の数では原爆の比では無いですが、人間を詰め込んで、ミサイルの舵取りをさせる自殺兵器というのは狂気の世界ですよね。