dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪府の岬町にあるみさき公園が閉鎖という話しをききました。日時など詳細ご存知の方、情報よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です



現在のところ9月5日までの遊園地・プールスタッフ募集と出ています。
少なくとも9月5日までは営業するようですよ。

参考URL:http://www.nankai.co.jp/misaki/staff.html
    • good
    • 0

イルカショースタッフの雇用期間は6月20日までですが、 「選考により契約更新することがあります。

」とただし書きがあるのは微妙ですね。

イルカショーのスケジュールが6月20日以降ないのも気になります。デカレンジャーも6月20日までですしね。

でも割引優待券のページで、アンケートに答えて表示される優待券の有効期間は、平成17年3月31日までとなっています。
http://www.nankai.co.jp/misaki/ticket_get.html

ということは、イルカショーが6月20日をもって終了するということなのかも・・・・

参考URL:http://www.nankai.co.jp/misaki/ticket_get.html
    • good
    • 0

どちらからの情報でしょうか?


少なくとも6/20までは開いているようなんですが・・・。公式HPにも何も載っていませんし・・・。

参考URL:http://www.nankai.co.jp/misaki/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある人から聞いた情報なので…確かなことかはわかりません。けどもイルカショースタッフの雇用期間が6/20までなのが怪しいです。
また情報お願いします。

お礼日時:2004/03/31 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!