アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、今付き合っている彼氏が普通の体型だとします。

そこで、神様から、彼氏の体の「胸」・「腕」・「お腹」の3箇所のうち1箇所だけ筋肉質に変えてあげる!
と言われたら、貴女ならどこの筋肉を増やすように希望しますか?

条件としては、どれか1箇所だけというのが条件です。

バランスが悪くなると思う人もいると思うので、程度は貴方次第に出来るとします。

また、この3箇所以外に希望箇所があるという人は、そこも教えてください。

どこの箇所を一番重要視する意見が多いか、を聞きたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは(^-^)



これは悩ませる質問ですね~~~(#^0^#)
私の場合、お腹はムチ~ッとしててくれた方が好きなんですが、
胸と腕で、かなり迷ってしまいます。

う~~~~ん。。。。。。。腕にします。

でも、希望の場所を他で選べるのでしたら、断然 「背中側の肩」 の部分。
「肩甲骨から上の背中上部」 の筋肉を希望します。
いかつい肩が大好きです。

質問に飛びついてしまって、ごめんなさいm(__)m
無類のガチムチ好きなので(#^0^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、こちらこそつまらない質問ですいません。

参考にさせて頂きます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/29 02:15

「腕」かなぁ...



重たい荷物とか平気で持てそうだし

あ、けど腕マッチョになったらTシャツの袖口が全部伸びてしまうなぁ

害のないのはお腹

やっぱり「腕」に1票

個人的な希望箇所は「お尻」

私も早く細マッチョになりたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球選手の様な丸い大きなお尻が好き!という女性や、
逆に小さなお尻が好き!という女性もいますよね。

違いこそあれ、お尻って男女共通の魅力点なのかもしれませんね。

参考にさせて頂きます、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/29 18:25

胸ですかね。


腕は普通の男性なら細すぎることはないでしょうし、お腹はよほどでなければ形は細いのですから、何もなくても大丈夫。
でも日本人男性は殆ど胸筋がなく貧相です。
特に興味がなくて寧ろ細い人が好きだったんですが、胸のある人をみたらいいものだなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い人は特に細いだけの人が多いですよね。

それが良いとする女性もそれなりに多いとは思いますが、
胸がある男性も最近気になりだした、という事ですね。

参考にさせて頂きます、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/29 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!