アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他のところにも質問しましたが回答が付かないのでこちらでも質問させて頂きます。
26日早朝に夢をみました。その日はとある市役所の臨時職員の採用試験に行く予定でした。夢の内容は体長6cm位の大きさの「くも」が窓の「す網」の内側にいました。それを私が見つけて枕で何回かたたいていました。臨時職員の採用試験の当日にこんな夢を見るとはと思っています。「枕でたたく」とは面接にきた他の応募者をたたきのめすという事なのかそれとも他の人にたたきのめされて不採用になるのか気になります。8/1~勤務開始なので今から質問しても採用・不採用は決まっているかも知れません又 他のことを教えてくれているのですか。【このような事に詳しい方教えて下さい】

A 回答 (2件)

手元にある夢占いの本には


蜘蛛はがんじがらめの精神状態

叩くは勇気や情熱

だそうです

この回答への補足

tanutさんへ ご回答ありがとうございます。今の状態は転職先が決まらずに焦っていてがんじがらめの状態です。「叩くの勇気・情熱」がわかりません。今、転職先がきまらず先行きが心配なので勇気・情熱をもって進めという事なのか?それにしてもこの夢は何か目にみえないものが教えてくれているのかどうかもわかりません。

補足日時:2013/07/30 06:31
    • good
    • 0

単に昼間の記憶がフラッシュバックしただけです。


日本にいる普通の蜘蛛は、害虫を食べる益虫だから大事にせなあかんという事です。
芥川読みなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sebleさんご回答ありがとうございます。10年程前にある会社を辞めざるをえなくなり辞めました。そのことが心的外傷として今でも残っています。その事が今でも夢で出てきたのかと思っています。

お礼日時:2013/07/30 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!