アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に「アンデスの祭り」を歌いたくなったのですがの歌詞の最期の方しか思い出せません。教えてください!!

A 回答 (2件)

#1です!思い出しました!



太鼓をならし ケーナを吹いて 
行列が行く 僕らの町へ

真っ赤な仮面 綺麗なポンチョ 
行列が行く 緑の谷へ  
    
ほらほら踊れ 今日は祭りアンデスの春(繰り返し)

ララララ・・・・

だと思います!でもうろ覚えなので、あんまり自信がないです。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆★
小学校の頃歌ったきりだったのでしっかりとは思い出せませんが、こんな感じだったと思います!!
懐かしいです!!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/31 22:52

アンデスの祭りって・・・



太鼓を鳴らし ケーナを吹いて
行列は行く 僕らの町へ
真っ赤なお面 きれいなポンチョ
**************

ほらほら踊れ 今日は祭り
アンデスの春

******の部分が思い出せません・・・気になる!
ララララ・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!