dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度大阪へ行く予定で、行く先はほぼ決まっているのですが、
大阪へ着いた初日の予定がまだ未定です。

伊丹空港へ11時に到着してそこから、まず天王寺のホテルへ荷物を預けて、昼食をとった後、
最初は天王寺動物園と計画していたのですが、
以前行った時も暑くて、動物がかなりバテていて、あんまり見ごたえがなかったので、
できれば、動物園は今回はやめようかと思っています。

3歳の子供がいてますので、18時頃夕食してお風呂に入って寝かせようと思っていますので、
13時~18時の行動予定が未定です。


3歳の子供中心で、どこか遊べる場所や楽しめる場所がございましたら、教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

まずは、空港でしょう。

飛行機、見放題 (^_^)v
http://osaka-airport.co.jp/lasora/index.html

大阪市立科学館
http://www.sci-museum.jp/

交通博物館
http://www.mtm.or.jp/
電車好きならここですね(^_^)v
    • good
    • 0

意外と知られていないのがイオンフアンタジ-



名前が変わってモ-リ-フアンタジ-なりました。

天王寺から1番近い谷町線 イオン喜連瓜破駅前店3F

http://www.fantasy.co.jp/indexhtm
    • good
    • 0

キッズプラザはなかなか面白いですよ!


http://www.kidsplaza.or.jp/
    • good
    • 0

伊丹で荷物を預けて、ぜひこちらへ。


http://www.instantramen-museum.jp/

マイ・カップヌードルはいい記念になるかと思います。
    • good
    • 0

海遊館はどうでしょう?



水族館なんで、3歳児にも楽しめるかと…。

御堂筋線天王寺⇨本町乗り換え⇨中央線本町⇨大阪港 です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!