dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳の女性です。
都内でセパレート浴衣が購入出来るお店を探しています。
浴衣の着付けが上手に出来ないので、セパレートや、
マルイのラクチン浴衣などの購入を考えているのですが、
マルイだと種類が限られているので、せっかくなら
セパレート浴衣も見てみたいなと思っています。

セパレートは通販ならたくさんあるのですが、
柄など実際に手に取ってみないとなかなかピンと来なくて。

新宿の伊勢丹などは浴衣の種類が豊富だと聞きましたが、
セパレートや2ウェイ浴衣なども取り扱っているのでしょうか??

何か知っている方がいたら、
教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

決して意地悪で言っているのではなくて、


店舗まで目星が付いているなら、率直に、電話して尋ねてみると良いですよ。

実際、一夜にして品揃えが大幅に入れ替わるなんて、
百貨店にとっては珍しくありませんから、
最新の在庫情報は、直接店舗へ問い合わせるのが最も確実です。

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/ …
 (一番下に、電話番号が載っています。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
悩んだ末、マルイで購入しました。

お礼日時:2013/08/15 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!