プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは(^-^)

グラタンは好きですか?

何を具材にしたグラタンが良いですか?

私は、普通に
チキンとマカロニとキノコとブロッコリーのグラタンが好きです。

A 回答 (21件中21~21件)

炭水化物、大好きです



具材はお肉以外ならなんでもOK

シーフード・ブロッコリー・じゃがいも・なすび・マカロニetc...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

以前、どちらかの回答でお見かけしましたが、
michiyo19750208さんも、お肉が苦手だったんでしたね(^^)
私は、鶏肉だけは好きなんです。

シーフード! 
シーフードは作った事がありませんでした。
私って、どうも・・・ワンパターンなのですね(汗)
なすび、も美味しそうですね!
この季節、たくさん有るし、作ってみます。

芋などの、炭水化物が入って居れば、サラダとグラタンだけで、食事を済ませられますね(^0^)/

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/08/03 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!