アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の夜グラタンなのですが、サイドメニューは何が良いですか。

A 回答 (3件)

野菜炒めか煮物かな。



野菜炒めはブロッコリー、キャベツ、白菜、ゴボウ、にんじん、蓮根、パプリカ、きのこなど適当な野菜を、オリーブオイルにニンニクと鷹の爪とアンチョビ味で炒める。

煮物は根菜類や豆、きのこなどにベーコンを少しだけ入れて、コンソメ味で蒸し煮にする。
出来上がりイメージとしては肉じゃがみたいな水分量というか、水分のないポトフみたいな。

使う具材によってボリュームを調節できるので便利です。
    • good
    • 0

先週グラタンでした。

サイドメニューは塩パン二個とサラダでしたよ。
    • good
    • 0

サラダ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!