プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は小説を読んだりゲームをやったり2ちゃんを利用しています。

電車に乗ってるとひたすらスマホをいじっている人がいますが、

皆さんは何をしているのか気になりました。

よろしければ教えて下さいw

A 回答 (3件)

大学2年の女です。



私はiPhoneですが、
よくすることは、
SNSですね


友達の投稿をみたり、
自分のブログ、または友達のブログをみたり、

ブログの記事を書いたり、
コメントまわりをよくしています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もツイッターやってますが
なんかなじめないんですよね^^;

ありがとうございます!

お礼日時:2013/08/04 15:09

僕はニュースを読んだり、Webサイトを見たり、ゲームをしたり、SNSをしたりしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

典型的なスマホの使い方って感じですね(^^)

やはりSNSはしますよね

お礼日時:2013/08/04 15:10

私の場合、殆ど「ガラケー」と同じ使い方、ただどうしても、インターネット上で検索したい時、


もしくは、現在地の地図が見たい時のみ、重宝するだけですかね。
その他は、メールだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう、スマホは地図アプリがなかなか
クオリティ高いですもんね

メールはあまりしなくなりましたw

お礼日時:2013/08/04 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!