アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はまだ学生なのに
髪が細くて少ないです。
小さい頃は髪の量が多いねって
よく言われてたんですが、
気がついたときにはもう
薄毛になってしまっていました。

同年代の子達のように
色んな髪型や髪色を楽しみたいのに、
薄毛が進んでしまうのではないかと思うと心配で
あまり出来ません。
考え出すと夜も眠れなくなります。
本当に辛いです。

女性の方で、少しでも薄毛が改善した方、
どういったことを実践したか
よければ教えてください。
本当に悩んでいます。お願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (6件)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



薄毛対策はみなさんがくわしく解答してくださっているので、私は隠し方を・・・

頭の真上で大きなおだんごにしてしまう!なかにシュシュをいれておだんごにすると簡単におおきなおだんごになりますd( ̄  ̄)

あとは、わけめをどちらかによせてそこからふんわりと編み込みをすると可愛いしつむじもみえないので一石二鳥ですo(^▽^)o

きにするほど薄毛ではないですしたくさんヘアアレンジを楽しんでください*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

少しでも参考になれれば光栄です(=´∀`)人(´∀`=)
    • good
    • 0

こんにちわ(^0^)



こっち側からすると全然薄毛にみえないです!

お悩みのようですので一応調べさせていただきました。
参考にしてください。
でも私からすると薄毛に見えないので安心してください。

http://www.artnature.co.jp/ladies-artnature/

http://emerald.reve21.co.jp/

http://www.my-nature.jp/lp0/?gclid=CMjXwqXv4LgCF …

参考にしていただければありがたいです。
    • good
    • 0

女性でも男性ホルモンの多い方は、高齢になると、頭の上が薄くなったりするのは聞きます。


そういう方は、ウィッグなどを使っているらしいです。
ストレスも関係してるかもしれません。私もストレスが溜まった時、前髪が薄くなったりしました。
それと、いつも同じ髪型、ポニーテールなどに、してると、分け目からはげてくる事があります。
女性専用の、育毛剤も売っているのでそれを試してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

本当に失礼ですが、以下のことはあてはまりませんでしょうか?



(1)男性経験が早い。
(2)男性経験の人数が多い。
(3)相手の男性のレベルが低い。

というのは、急な薄毛は内分泌の異常かHPウィルスが関係していることが多いです。
前者ならば生活習慣の見直しが必要ですし、後者ならば交友関係の見直しが必要です。
また、どちらが理由であっても戻るまでにはかなりの時間が必要です。
    • good
    • 0

レディースアデランスに電話

    • good
    • 0

ttp://www.wakasanohimitsu.jp/seibun/kikurage/


キクラゲ
業務スーパーでスライス乾燥木耳 500g黒698円
ちゃんと食べ物を食べていると不足している食品はからだが欲しがると言いますね。
何でも食べていますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!