アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういうことですか?

A 回答 (2件)

靖国に英霊なんて居るの? 北朝鮮の喜び組みたいに、国に騙されて犬死にさせられた


被害者ならばいるでしょうが・・・。そう考えたら、ロクでもない戦略や作戦立案だった
事を認めない政府関係者に来られても、まだ反省できていないのかと嫌がるかもね。
だって、負ける戦争をするのは馬鹿なんですから。

そもそも靖国の存在自体がおかしいんですよ。戦没者慰霊ならば墓だけ作っておいて
そこに神道などの宗教的要素を追加しなければいい。墓と宗教の区別が付かない
宗教オンチの日本人らしい処置ですな。
    • good
    • 0

>安倍晋三さんが来ると靖国の英霊が嫌がるそうですけど



ソースをキボンヌ。

2chとか、阿修羅ってのは、勘弁してね。(あと、質問者さんの脳内ってのも)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!