アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私:女、21才、学生、アルバイトです。
片思いしている社員(以下、A社員とします)は26才、男です。
彼女がいるかなど、プライベートのことはあまり分からないのですが、
夢があるみたいで外国で独立したいために、今の勤務先で資金稼ぎをしているそうです。

5月の中旬から私の働いている店に異動し、今日の今日までずっと仲良く働いてきました。
最初は陽気な方だと思い、話しやすく冗談言って言われながら一緒に仕事してきて、この人と働いてると楽しいな、くらいに思っていたのですが、ある時私が仕事中に泣いてしまったのですが(泣いた理由をA社員は知っています、)A社員が心配して下さったのですが、その優しい目つき、穏やかな声音、悲しそうな表情が忘れられなくてA社員の魅力、こんな人だったのかと気づきました。その出来事がキッカケでA社員を意識するようになり仲良くしながら、反発しながらもA社員の明るさや時折見せる優しさにいつのまにか惹かれている、惚れてしまった私がいました。

質問ですが、
A社員の異動は9日なので、8日が最後の勤務です。
電話番号もメルアドも知らないです。
このままでは、これっきりでもう会えないかもしれません。
私は確かにA社員が好きです。私が彼女とかでなくても構いません。誰であろうと私には関係ないですし、私は、私ががA社員を好きだという気持ちに嘘はつけません。ただ、気持ちだけでもそばにいたいです。二度と会えないようなことになりたくありません。二度も何度でも会いたいです。
友達のような関係でも良いんです。
私がA社員を想うことが返って負担になり、連絡しずらい関係になってしまうのかと思うと、告白する勇気がありません。
ただ、私がA社員を想っていることは恐らくバレています。

A社員にどう自分の気持ちを伝えれば良いのか分かりません。

A 回答 (5件)

連絡先を聞く、もしくは渡すのが先決でしょうね。

これっきりなんて寂しいです!くらい言ってもなんら問題なさそうですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さった5名の方、本当にありがとうございました。
今、ODのし過ぎで病院で点滴をうっている状態です。
点滴の最中に暇なので、店に電話をかけてA社員に「あなたが好きです
と伝えました。
A社員にも相手がいるので、気持ちだけ受けってくれる、ありがとうございますと。
私はそれで充分です。失うものは何もありません。

お礼日時:2013/08/08 16:11

相手の人とこれからも仲良くしたいなら、「たまにはご飯とかしましょ」とか言って連絡先を書いた紙を渡して、「よかったら連絡してください」って言ったらどうですか?



あたしならそうするし、気持ちも伝えるけどね!後悔したくないし、相手に彼女サンとかいるかもだけど気持ち伝えるのは自由だし!後悔しないためにも自分から行動に移さなきゃ!
    • good
    • 1

私だったら、LINEのアカウントを聞いてみるとか、


連絡先の交換(メールアドレス、電話番号)をお願いしてみるとかするかな~と思いました。
お世話になったので…ってことで、おごりますから送別会やりましょう!と、
勇気を出して食事に誘ってみるのも、2人きりでゆっくり話せて良いのでは?

お付き合いしたい気持ちが強いのであれば、玉砕覚悟で告白!
素直に彼の魅力に惹かれていることを自分の言葉で伝えるのが
一番相手の心に響くと思いますよ。

頑張ってくださいね♪
    • good
    • 2

まずはメアドなど、連絡先を聞いてみるのはどうですか?



ゲット出来たら、またそこからもうひと頑張りして距離を縮めていけば良いと思います。

連絡先を教えてくれるなら連絡を取り合うくらいの関係はOKという事だし、教えてくれなかったら‥残念ですがそれきりだという事です。

告白は、連絡先を聞いてある程度距離を縮めてからです。
勇気が出ないのは、まだそのタイミングじゃないと分かってるからだと思います。

それきりになってしまっても、引きずったりかなり落ち込みはすると思いますが、素敵な人と出会えて良い思い出が出来て良かったと思える日が来ますよ。

焦らないで、連絡先を聞けたらそこからだと思います。
まあ、手紙に自分の気持ちと連絡先を書いて渡すのもアリですけどね。

一期一会ですから、自分にとって後悔しない選択をして下さいね!
    • good
    • 0

ラブレター二、思い、メールアドレス、住所を書いて、手渡しで、渡してください。



私の思いです、と、正々堂々、人生の力を発揮して渡してください。

誰が見ていてもいいです。

10tトラックの前、私は絶対死にません、、、、。位の覚悟があればできるっしょ、それが人生です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています