アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2014/1/31に入籍を先にして

結婚式は2015/1/31の一年後に

予定しています。


入籍を先にして式までに1年あるので、
報告のハガキは送るべきですか?

A 回答 (2件)

地域柄があるのかもしれませんが


私の住んでいるところでは、結婚式の後に挨拶のハガキが届きます。

年賀状の関係もあるかもしれませんが
結婚式は周囲に結婚の報告の意味もありますので
結婚式後でもかまわないと思いますよ。
    • good
    • 0

大昔の事ですが


私くしの場合は「結婚式をあげました」でハガキを出しました。
まあ、何でそんなに早く入籍したのって聞かれて答えるのが面倒って事もありましたからね

貴方がた御夫婦がお友達などに早く知らせたいのなら 良いんじゃ無いかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!