プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母のことで相談します。
普段から薄化粧でお風呂で落とせる物がいいというので
無印のジェルクレンジングを買って使ってみたものの、
ピリピリとした刺激が強く突っ張ってしまうそうです。
お化粧といってもファンデと口紅が常で、話を聞く限り
混合肌のようですが、コスメカウンターで調べたわけでは
ないので、肌質は定かではないです。
急遽、無印のクレンジングに変わる品を探さなくては
いけないのですがアットコスメでもあまり年配の方の
口コミがないので使用感など分かりません。

そこで皆さんのオススメを教えてください。
1000円以内で、お風呂で使える低刺激クレンジング。
できれば無臭のものがいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

DHCのクレンヂングオィルゎおすすめですョォ!!


でも¥1000わかかりマスйё・・・デモデモ!!!
いいですよぉーぅ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/02 16:02

薄化粧で年配の方でしたら洗顔用の固形石鹸などはいかがでしょうか?


コンビニ等でも結構安く無香料タイプの物も出回っていますのでお風呂でさっぱりとした感じだとお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗顔だけではきちんとおちているか不安な部分があるので、クレンジングと洗顔は別でと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/02 16:03

こんにちは。



参考URLご覧ください。

たしか800円ぐらい。
わたしも使っていますが刺激を感じたことはありません。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちふれからでているのなら安心ですね。

お礼日時:2004/04/02 16:05

私はアトピー肌ですが,化粧惑星から出ている,お風呂用のオイルクレンジングは肌に合っているなと思います。

1000円で多分無臭です。アットコスメは私もよく見ますが,結局自分に合うものは使って試さないとわからないんですよね~(^^;。いいものが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧惑星ならすぐに買いにいけるのでいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/05 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!