プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ人の友人から三島由紀夫の「Runaway horses」を読んだが、読んだ事があるか?と聞かれましたが、日本語の題名だとなんでしょう?検索しようと努力はしましたが、わかりません。日本語名を教えて下さい。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございました。図書館で借りてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/04 00:31

豊饒の海(の第二部)『奔馬』であろうと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。また内容も調べてみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/04 00:29

『奔馬』でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/04 00:28

4部作「豊饒の海」(春の雪、奔馬、暁の寺、天人五衰)の「奔馬」です。


新潮文庫から出ています(ISBN: 4101050228)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速返答下さってありがとうございました。奔馬・・・直訳なのですね・・・有名な事も知りませんでした。勉強になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/04 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す