dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月15日にじんワンマンライブ「ライブ・イン・メカクシティ SUMMER’13」生中継が行われると思うのですが、さっきタイムシフトの予約をしてきました。

初めてだったので勢いよく予約してしまったのですが・・・。
上の方に有料チャンネルとかいてありました。

下の方にはチケット?がありましたがそれは購入してません。
チケットを購入してない人は一部だけしか見れませんみたいなことが書いてあったのですが、一部だけみるのもお金がかかるのですか?

もしそうだったら取り消しみたいなのはできますか?

ニコ動のアカウントをもってまだ1か月もたっていなく生放送も初めてなので全然わかりません。
ご回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

>チケットを購入してない人は一部だけしか見れませんみたいなことが書いてあったのですが、一部だけみるのもお金がかかるのですか?

・タイムシフト視聴の場合
  最初の部分は無料で観られます、有料部分以降はチケットを購入しないと観られません
 ・無料部分に関してはお金はかかりません

・タイムシフトの取り消しは
  一番上の方にある、生放送の所をクリックして・・生放送のページにします
  右端にあるメニューをクリック→マイページを選択
  タイムシフト予約リスト ・・が表示されるので
  削除したい番組の左端の□にチェックを入れて、上の方の「削除」をクリック
  (又は、右端に「削除」と赤字であるので、それをクリックして下さい)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無料・・・ということでいいんですよね?