アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳会社員の男です。

明日仕事行けば、晴れて5日間のお盆休みに入ります。
休みは嬉しいんですが、哀しいことに予定が何もありませんw
友達は極少数ですし彼女いない歴=年齢なので、会うような人がいません。
恐らくほぼ一人で過ごすことになると思います。

お盆休みをどう過ごし、有意義に過ごされる予定ですか?
今のままでは無為に過ごしそうなので参考にさせていただきたいです。

A 回答 (7件)

aokenjiさんの住まいはどちらでしょうか?



もし首都圏でしたら、という前提で提言します。

ずばり、美術館や博物館をお勧めします。
この時期は夏休みということもあり、博物館はその来場者の多くが子供同士や子供連れが目立ちますが、そんな時は美術館に目を向けましょう。

大抵はじっくり見ようという人がほとんどなので、なんと一人客の多いことかと実感されるでしょう。 
扱う展示にも依りますが、その一人客、女性客のほうが多いと感じることが多いですよ。

ですから、一人でさびしいなどと言わず、あなたの同志ばかりの風景に、自分は一人じゃない、と実感されることと思います。

涼しいしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

住まいは首都圏じゃなく地方ですね。
美術館や博物館って一人で行く人が多いとは初めて知りました。
美術品などにあんまり興味はありませんが、
試しに行ってみるのは面白いかもしれません。

お礼日時:2013/08/13 23:20

ベタですがお墓参りなんかはできませんか?いろいろ大変ですが、心が落ち着きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お墓参りはしてきました。
家から近いのですぐ終わってしまいました。

お礼日時:2013/08/14 23:38

アオケンちゃん、凄いな!ベースやってるんだ!


(^з^)-☆
スラップとか出来る??昔で言うチョッパー奏法!出来るとカッコ良いぜ!!

AVで抜きまくってるよ!そうしないとムラムラして苦しいんだもん!
女子高生、女子中学生あたりと仲良くなりたいなぁー!若い10代の女の子は最高ですよ!
ああーもうたまらん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

いやー、まだ始めたばかりなんでスラップ出来ないですね。
家庭事情でなかなか練習しにくいのも原因です。
でも出来たらカッコ良いのは間違いないですね。目標です。

叶わない相手で抜いてもしょうがないので、
僕は自分相応の年齢の女性のAVを観るようにしました。

お礼日時:2013/08/14 23:37

お盆休みというものがあるだけ羨ましいな。




まあ、冗談はこれぐらいにしといて、このぐらいの年齢になってくるとみんな遊んでくれないですよね。わかります。個人的には一人旅でも勧めたいけど、今からじゃ大混雑のお盆期間の旅行プラン立てる方が難しいですもんね。


とりま、お金があまりにもないでもない限りは、デリヘルなりソープにでも行けば?ぐらいしか言えません。お酒が強いならキャバクラにでも行けば寂しさはいくらか解消できるかと。よほどのハズレでも引かない限りはそれなりに楽しめますし、お気に入りの娘ができれば、意外とストレス解消にもなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、大型連休がない方々もおられるので恵まれてるのかもしれません。

社会人になると友達と会う頻度が激減しますね。
このお盆も会えるかどうか怪しいです。
一人旅って楽しいものなんでしょうか?誰も話し相手いないイメージです。

ソープは経験ありますが、やっぱりお金が痛いですねー
キャバクラは怖くて行ったことありませんね。お酒も弱いですし。

お礼日時:2013/08/13 23:34

アオケンちゃん、こんばんはー!


(*^o^)/\(^-^*)
私もハゲチビブサイク容姿だからマジガチで暇ですよ!
アイドル雑誌やアイドル写真集、アダルトDVDをひたすら見まくりですね!妄想の中で女の子とデートです。ちなみに妄想デートのお相手はAKBまゆゆです。
(((^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どうも、こんばんは。

容姿が悪いことと暇なことは関係ない気がしますが。。
ウクレレをやっておられたのに、やめてしまわれたんですよね?
再開する気はないんですか?僕もベース買ってたまに練習してますよ。

僕もAV鑑賞はしますよ。あんまり抜きすぎないようにしてくださいね^^;

お礼日時:2013/08/13 23:28

私も明日会社に行ったら5日間お休みです。



毎週土日はサッカーしてます。今週末も雷が鳴ったり気温が35℃を超えなければやります。
まだ手を付けていない小説が5冊あるので、1日は読書に当てます。
こないだの雷でパソコンが死んでしまい、新しいパソコンが届きました。1日はインストール作業や環境設定で終わってしまいそうです。
あと1日は録りためた映画を見ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

サッカーが趣味ですか。
サッカーは一人では出来ないし、毎週サッカーをする仲間がおられるのはいいですね。
猛暑の1週間のようなので、熱中症にだけは気をつけて下さいね。

読書にパソコンのセッティング、映画ですか。
読書や映画もいいですね。一人でぶらっと本屋や映画を何か観てこようかな。

お礼日時:2013/08/13 23:24

28歳会社員の男です。



私の場合は趣味(大学から続けているスポーツ)がありますので、取りあえず第一候補はそれになります。
でも最近はそれへの意欲がなくなっているので暇をもてあました結果、一昨日急に思い立って2ヶ月後の情報処理技術者試験を受けることにして、Amazonで参考書を買いました。

時間が余るほどあるなら、勉強すると良いと思います。楽しいかは別として、有意義であることは間違いないです。学校の勉強とは違うので、やる気が続くなら続ければ良いし、他にやること(趣味とか遊ぶ予定とか)ができたら、勉強はやめて遊べば良いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

趣味をもたれてるだけ羨ましいですね!
僕は趣味らしい趣味はないんですが、
運動を何かしようとスポーツ自転車を買ったので、
適当に走ろうかなと思ってます。
数時間の暇つぶしになるだけで、まだまだ時間は余りそうですが。

情報処理技術者は難しい資格ですね。仕事に関連性があるんでしょうか?
頑張ってください。
勉強は、特に何も資格を取ったりしようと思ったことがないですね。
どんな資格の種類があるのか調べるだけでも楽しいかもしれません。
それで興味があるのがあれば勉強すればいいですね。

お礼日時:2013/08/13 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!