プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人といるときにやらかしてしまいました…。

先週、学科の飲み会で、お酒にあまり強くないのにかなり飲んでしまい、もどしてしまいました。
席でじゃなくて、お手洗いに向かう途中だったので、好きな人に直接見られたわけじゃないのですが、確実に彼の耳に入ってます。

こんなんだと、絶対に嫌われてますよね…?次に会ったときにどんな顔すればいいかわかりません(;_;)

A 回答 (4件)

大丈夫!


ガッツリ見られた訳じゃないしね!

それで嫌がる男なら、嫌われた方がいいかも(*´ω`*)

質問者様の好きな方が、普通の人なら大丈夫!
    • good
    • 0

真の男とは



その様な事は気にしません。

普通に会えば良いんです。

ちょっと位のからかいは有るでしょうが

真に受けてはダメです。


貴方の好きな男性が真の男でありますように。(-人ー)
    • good
    • 0

mbcms_jj さん



それは恥ずかしい思いをされましたね。

それをリカバリーするのはこころの持ちようです。

次の二人をくらべてみてください。

1:次の日に、好きな人の前に出たときに、ばつがわるそうに、してしまった人。
あるいは、顔をあわしづらく、その人の前にでるまでに時間がかかってしまった人。

2:次の日に、そんなことがあったのかというぐらい普通に振舞っている人。
あるいは、「飲みすぎちゃったけどごめんね」ってそのあと、普通に振舞っている人。

好きな人から見て、どちらの印象がよいでしょうか?

そもそも、そのときに好きな人がどう思ったかは、推測でしかないのですよね?

気づいていない、あまり気にしていないようであれば、くよくよして、ばつがわるそうにしているのも
なんですし、

きづいていたとしても、何事もなかったように振舞えば、あれ、何事もなかったのか?っておもったり、
立ち直りが早いと、おもってもらえるものです。

この後のふるまいいで、好きな人からの印象はかえられていくと思います。

うわさも、数十日あとには、忘れられています。

気にせず、普通うにふるまってみてはいかがでしょうか。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

お酒の失敗は誰にでも有ると思いますよ。


だから別に引いたりはされないと思いますけど…
寧ろ普通なら
『大丈夫?』と気を使うべきですよね。
それが出来ない男の人ならちょっと…と思ってしまいます。

お酒は飲み過ぎると
体に毒ですので
自分の適量を考えて
楽しく飲んでくださいね!

因みに私は
下戸な上にお酒嫌い
更には嘔吐恐怖症を持ち合わせてますので絶対飲み会にもいきませんけれど(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています