電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半年前に知り合りあい、当初から独身バツイチ両親と同居でも両親は病気で介護していると聞かされていた。
あたしも寂しかったので彼の親想いでまじめな感じにひかれたし、ずっと一緒にいたいといってくれて女として嬉しくてどんどん好きになってしまいました。
仕事が消防士で不規則なので夜は早くねるし電話よりメールがいいといっていたのでつまらないけど体力のいる仕事だし仕方ないと思ってました。
GWには旅行にもいき仲良くしてました。
7月に体調が悪いとメールを最後に連絡がなくなり、とても心配しました。好きな人ができた?実は結婚してた?色々きになり彼の職場にいってみました。
そのような方はいません。といわれショックでした。
もしかしてが的中。
4月に異動になったときかされたから3月にいた職場にいっても同じ返事で対応してくれた方が○○市にはそのような方はいてないですよ、と教えてくれました。
絶対消防士には間違いないからと彼の以前住んでいた隣の市の消防署にいったら、どういう関係かしつこく聞かれ付き合っていますというと対応の方の顔つきが変わりました。
結婚してる?頭によぎりました。そして違う○署にいると聞きました。
車で移動中すぐ彼から電話が入り、時間有休をとり話し合い。
職場はウソ、独身もウソ、両親同居もウソ。
嫁が子供うんでから胃ガンが発覚し全摘出し再発繰り返しいまは安定してるけど、親の介護と嫁のことで現実逃避したくてネットしてたらあたしと知り合いほんとのことを話したら会えなくなると思ったという。
完全に都合いい女だった。
すごく好きだったのでショックと、憎さもこみ上げてきてどうしていいかわからない。
友達にも彼の話をして結婚したいといってたあたしはバカ女。
彼は浮気が職場にばれたけど自業自得。
でもそれだけじゃあたしの気持ちが納まらない。
彼は嫁(31歳ガンの進行も早いだろうと)がいなくなればひとりが寂しいから付き合える人がほしかったとわがまま自分勝手なことを言う。
家で嫁と一緒にも寝ていないし病気だから離婚もできない。
最低男であることは間違いない。
でもすごく好きだったから嫌いにはなれない、ただ制裁を与えたい。
そして徐々にあたしの気持ちも落ち着くかもしれない。
彼に慰謝料などの制裁はできますか?
本来なら浮気相手はあたしなんで嫁から慰謝料請求ありますが、あたしは彼が結婚していることはしりませんでした。
彼から将来一緒に住んだら的な話も度々され結婚も視野にといった感じでした。
結婚詐欺は立証が難しいのは知ってます。付き合って4ヶ月程度であればなお更泣き寝入りかもしれません。
でも好きだから許せないのです。

内容がまとまり無く読みにくかったかもしれませんが経緯を記載したほうがいいと思い長文になりました。

A 回答 (12件中11~12件)

慰謝料の請求は、正直厳しいでしょうね。


結婚をするから金品の援助をしてくれ、そしてあなたが援助をしていたなら、結婚詐欺に問えるかもしれませんが・・・
4か月の付き合いでは、常識的に考えて厳しいでしょうね。

そして今、妻がいることを知ってしまった以上、彼に付きまとうことはあなたからの積極的な「不倫」の勧誘と認定される可能性も否定できないかもしれませんし、最悪「ストーカー」ということになるかもしれません。

最低な男であることには同感できますが、そんな最低男に惚れたあなたの見る目のなさにも同情します。

静かに先のことを考えたほうがいいと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0

>嫁が子供うんでから胃ガンが発覚し全摘出し再発繰り返しいまは安定してるけど、親の介護と嫁のことで現実逃避したくてネットしてたらあたしと知り合いほんとのことを話したら会えなくなると思ったという。



これも本当?

気持ちは分かりますが、きっぱり諦めたほうが良いと思います。
社会勉強が出来たと思いましょう。

良き出会いがまたありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!