dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MicrosoftのBluetoothマウスを購入したのですが、
うまく動作しないので調べたところ、
MicrosoftのBluetoothスタックを使う必要があるようなので、
以下のページからインストーラーをダウンロードしました。

http://bluetooth-driver-installer.softonic.jp/

インストールされていたMotorolaのスタックをアンインストールしてPCを再起動した後、
インストーラーを起動したのですが、
以下のメッセージが出てインストールできませんでした。
(個人情報かもしれないところは消しました。回答に必要であれば言ってください。)

Your bluetooth adapter is already installed and configured.
Microsoft stack reports the folowing details:

Hardware address :
Name :
Subversion :
Manufactured by : AzureWave Technologies, Inc.
Chip by : Cambridge Silicon Radio

There is nothing more can be done. Click "Exit" to leave the wizard.

要するにMotorola以外にもインストールされているものがあるということかと思い、
上記メッセージをヒントにプログラムを検索したのですが、
それらしきものは見つかりませんでした。

なおPCはWindows7の64bitです。

どうすればよろしいでしょうか?

A 回答 (1件)

Motorola製スタックをアンインストールしてるということは、Windows7標準のスタックで動作している状態では?

>Microsoft stack reports the folowing details:

Microsoftスタックからの詳細レポート、って事でしょうし。
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした。
大変失礼いたしました。