プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は大学生で今の彼女とは付き合い始めて3ヶ月でキスしました。Hは4か月経ち、まだです・・・

なぜこのようなことを質問したかというと、友達みんなに遅すぎないかと言われます。そこで、皆さんはどのくらいでこういった行為をするのかと疑問に思いました。

回答お願いします。

A 回答 (8件)

 60代のオジサンです。

妻大好きのバカ夫婦です。


 妻との経験値です。(30数年前の昔話)

付き合い始めて、3ヶ月でキスをしました。

Hは6ヶ月過ぎても無し。胸とオマ●コの愛撫はしていました。

6ヶ月過ぎ・しびれを切らした妻から、日帰り出来ないドライブに

誘われてホテルにて合体しました。


 女性の気持ち次第と思います。

強行突破も有りますが、女性の気持ちが熟れる時を

待ちましょう。その方が長く続くと思いますョ!

                          NIDOH
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

僕にとって大切な彼女なので大事にしたいんですが、Hもしたいんですよね・・・

あなたのいう通り彼女の気持ちが熟れる時を待ちます。

お礼日時:2013/08/17 13:53

どういう意図で質問をされているのか。

おそらくエッチしたくて後押しが欲しいのでしょうね。
ちょっと残念です。

早いと思う人もいれば遅いと思う人もいます。
他人が付き合って○ヶ月でするもんだ!って言えば、あなたはするんですね?
なんだか彼女さんが可哀想。

タイミングって2人の間にあるものだと思っています。
他の誰かがわかるものでもないし、2人がお互いに良いなって思ったときがその時なんだと思います。
彼女さんだって、いつかそういう機会も来るだろうとは思っているはずです。

本当に大切で大好きな彼女なら、あなたの思いを伝えてみればよいと思いますよ。

ちなみに私なら、彼女を無理に急かすよりは待ちますね。タイミングってあるもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いえ、他人に言われてすることはないです。たまたまそういう話になった時に、みんなに言われたので・・・
ちょっと、聞いてみたかっただけです。

そうですね!二人のタイミングですよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/17 13:58

こんにちわ。


これは、結構速いほうかもしれませんね。。。ご参考までに・・・・

キス・・対面で会ってから2時間後
H・・・1週間後
    • good
    • 11

キスをしたら、当然、手は、握ってると思いますが、Hは、自然の方が良いと思います。



車で、ドライブした後、ラヴホテルに直行してみては・・・
    • good
    • 5

期間としてはもっと早い人もいるし、普通といれば普通な感じだし


遅いと言えば遅いという感じですが、早すぎてもダメ、遅すぎてもダメです。
きっかけがほしいですね、キスはしますが、それがフレンチキスだけだったら
あんまり次の展開に進むの大変だと思うんで、ディープにして
体を触ったりしましょう、それで「Hしたいんだけど・・」と言ってみるのはどうでしょうか。
女の子もHしたいんです。人間の欲求として男女ともにあるんです、そういうの。
そこはフィフティフィフティなんで、誘う側が無理なく誘ってあげてください。
    • good
    • 0

みんながどうのっていう問題じゃないでしょうね。


10年エッチしないカップルもいるでしょうし、3回目のデートでキスしてそのままエッチするカップルもいます。

平均的な行動を取ったからといっても自分の責任がなくなるわけではありません。
    • good
    • 0

キスからHまで直通なんてザラですよ。



あまり深く考えないことです。
自分に正直になりましょう。

変な気遣いがかえって仇になることもあります。

誘うのはきっちり誘って、相手がまだその気でなかったら、
「今度にしよ」くらいの男気があれば、完璧です。
    • good
    • 0

私は結構ぐいぐい行くタイプなので(女性です)、早くて2回目のデートではディープキスまでしましたよ。


エッチは1ヶ月経った頃かな。
でも、女性の目線から言うと主さんくらいスローペースの方が付き合っていて安心します。
だって男性は早くエッチがしたいせいか、せかす人が多いのでエッチが目的なの?って疑ってしまいます。

逆に主さんはなんでまだ彼女とエッチをしないのですか。

それと、早すぎるのもだめだけど遅すぎるのも彼女からすると「私に魅力がないのかな」って不安がってしまいますよ。その加減が難しいですね。
私は好きな男性とは「今日はホテル行く?」って聞いてそういう感じですが、これを男性から言われると身体が目的なの?っておびえます。
なので、キスはしているということなのでその時に軽く身体を触って彼女がどう反応するかでエッチOKかどうか判断できると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A