アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、中学生ですが、彼は小学生です。しかも隣町でも結構離れてますし、もちろん学校も違います。どうしたら良いでしょうか。恋するきっかけは、私がはじめた部活と掛け持ちの少年団で知り合いました。その時から、彼のことが気になっていました。でも、私が入ってから一年で、彼は少年団をやめてしまいました。そして、半年がたった時に、部活でやっていたスポーツの小中学生が参加できる、練習会のようなもので再会しました。私は、「少年団でやっていたスポーツ以外で、私の好きなスポーツを彼がやっていたなんて」と思いました。その時、再会とまた同じスポーツをやっているという嬉しさと、少年団でやっていたスポーツ以外のスポーツをやっている彼の姿のかっこよさと、驚きと、ギャップで、恋におちました。でも、彼とは少年団の時に一対一の練習などは、やっていましたが、話したことがありません。ちなみに、今度、彼の試合を見に行こうと思っています。本当にどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

試合を見に行った時に連絡先を渡してみては?

学校が違う、なんて全然問題じゃありません。しかも隣町なんて近いものです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張って連絡先渡して見ます。