電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホのアプリケーションをタダで簡単に制作したいのですが、お勧めのものはありますか?
なるべく、ブラウザー上でできるのがいいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

スマホの種類を限定しようよ。


iPhone、android、Windows Phoneでは、推奨開発言語が違います。
全部一人でやるのは、初心者だと、ちょっとムリがあるレベルです。

でも、全部、っていうのなら、HPを作るってのはどうですかねー?
JavaScriptやPHPで、アプリに引けをとらないものができますよ。
一回一回HPにアクセスするので、アプリという感じではないですが。

ただ、HPにアクセスが必要なので、ちょっと遅いのと、情報がオンラインにあるので、情報が漏れる危険性はないとは言えないので、注意は必要。
    • good
    • 0

『HP作成 初心者』とかで検索してみよう。


スマホの種類にもよるが、アプリを作るのには書籍が必要。
故に金と時間と才能が必要。

HPなら、まぁ、欲を言えば、javascriptやPHPの本を買えば、世界が広がる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!