性格悪い人が優勝

で簡単にスマホに接続できて画質もそこそこのお勧めってありますか?
フロントカメラだけでいいです。

A 回答 (2件)

https://kakaku.com/item/K0001441229/
前後2カメラだけど。

https://kakaku.com/item/K0001150767/
こちらは1カメラ。
生産完了品だから、扱っている(在庫がある)お店がかなり少ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/13 15:06

WIFI搭載はお勧めしません。


自分のドラレコはWIFIでスマホに画像送れるけど
ドラレコって動画で容量が大きいのでWIFIで送るとめちゃくちゃ時間かかるんですよ。
車の中で1時間とか待てますか?
パソコンとカードリーダー付けて送ったほうが圧倒的に速いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使用目的はスマホでのリアルタイムモニターです。
データはSDカードで持ち歩くので問題ないです。

お礼日時:2023/02/12 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!