電子書籍の厳選無料作品が豊富!

第95回全国高校野球大会

ベスト4の組み合わせが決まりました

アンケートですが

1 東北勢の優勝はある

2 東北勢のどちらかは準優勝する

3 東北勢どちらのチームも準決勝で負ける

予想の番号を教えて下さい

A 回答 (4件)

ほとんど力の差はないチームばかりです。


勝利の女神がどのチームに微笑むのかは予想できません。

個人的にピンときてるのは前橋育英です。

なので3かな?
    • good
    • 0

東北勢の試合は見てませんし、東北に思い入れもないので3。



西日本で唯一残った延岡学園を応援してます。
    • good
    • 0

(3)



昨今の高校野球は越境入学がヒドイ

つまらなくなった...

けど、ハズレたらごめん!!
    • good
    • 0

こんにちは^^



前橋育英も延岡学園も強いです!

でも願望も込めて、「1 東北勢の優勝はある」でお願いします。
今度こそ、東北勢悲願である「大旗の白河越え」を!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!