アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは嬉しいですか?

今までどんな曲と出会いましたか?

私が一番嬉しかったのは、メンタルヘルスクリニックで、
NHK連続テレビ小説「瞳」の劇中挿入曲が流れていた事です。
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_hitomi.html

中川英二郎氏の「懸け橋」という曲になります。
iTunes Storeでも購入できます。

ドラマの放送から五年経っても流れている場所があるとは、
夢にも思っていませんでした。

「病院で知っているマニアックな曲が流れてい」の質問画像

A 回答 (2件)

病院で曲が流れているのを聞いたことがないので、何とも言えません。

症状が重い人もいるので、曲を流せる雰囲気ではない気もします。たまに救急搬送されてくる人もいるし・・・曲は好みがあるので、持参するのが一番かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

その病院によるでしょうね。

お礼日時:2013/08/22 14:46

私は角松敏生のファンですが、(だからプロフ写真が角松さん)かかりつけの婦人科の副院長先生も角松派です



外待合は大型TVで民放のテレビが放送されていますが、中待合は角松さん

たぶん、診察券で私が来たのをわかってての粋な計らいだと思われますが...

副院長先生は初期の角松さんがお好きなようで



ね?懐かしいでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

へぇ。面白いです。

お礼日時:2013/08/22 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!