dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は過去にうつ病+拒食症を19から25まで患い(原因は中学の時塾帰りに突然知らない男に強姦された事と弟に家で通りすがりに胸を掴まれて未だに弟が大嫌いです)
父が先月がんで亡くなり子供欲しくないと泣きながら悩んでいて、うつ病時代22の時勇気だして小学校の同窓会に参加してもうつ病から退院してきたばかりと男子に言ったら「キチガイ」「こういう女と結婚以前に友達も無理だわ」とあしらわれますます無理だと落ち込み、うつ病治療しながらの仕事からの男性誘いを断ってました。
今は何とかデパスで眠るくらいですがストレスで過敏性大腸症候群と痔と子宮内膜症患ってしまい激痛で6年働いてた派遣会社事務を泣く泣く辞めて(3つ患って仕事してたら脱水にもなりました)治療ばかりで未来が見えなく今月27歳で焦ってます;父方の親戚は私に結婚しなよと母方の結婚は絶対しない方がいい(母家系で子宮疾患遺伝です。ちなみに母も内膜症で筋腫が出来て摘出の経験あり)に挟まれ参ってます;ちなみに今までお付き合いした方は一人で父親のがん発覚にてだめになってしまいました。子宮内膜症のある方で彼氏出来た方いますか?痛みと量が和らいだらまずは仕事なので内膜症での仕事は何が良いでしょうか?大事な20代前半を治療で楽しめずこれから新しいスタート切りたいです。

A 回答 (2件)

こんにちは

49歳男です
多々不幸に会いい今は一人ですが友は大勢居ます
人生を諦めてはいません
人生を楽しんで生きてます
人生を取り戻したいと思っている貴女なら大丈夫
此処で応援する事しか出来ないけど

応援してます。(^O^)

人は鏡。笑顔でいれば笑顔で返って来ます

嬉しい、楽しい、ありがとう、感謝します、愛してます

何が起きても、気づかせてくれていると、いつも思う様にしてます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m感情が無くなったまま同窓会に参加したのもネックになってましたね(^_^;)また楽しい日々が来て欲しいと思うばかりです^^

今の何が良くとれる?

子どもがいるなら何が足りない?

自分よりも周りからでは?
事件のタネ消えないかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m独身なので子供はいません。父が亡くなって親戚や近所の本音が出たのも心労になってたと思います。周りも変わってきてしまったので焦らずいきたいです。