プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新幹線で東京に侵攻したいと予定しています。
以前新宿で超大物のタモリをみました。

また、新幹線の中では笑福亭仁鶴師匠もみました。

東京にはたくさんの有名人がひしめいています。

渋谷新宿竹下通り東京駅改札口などいろいろと有名人が
出没するところが多いと多いますが
東京のどこにいけば有名人と会えるのでしょうか?

A 回答 (4件)

お台場合衆国。


アナウンサーとか歌手に会えます。イベント会場にて。
トータス松本(ウルフルズの)のコンサートと生野アナウンサーを無料でみました。
赤坂のテレビ局でも会いましたし、夏休み期間中は局にいけば誰かにあえる可能性大です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い情報に接して興奮を抑えきれません

お礼日時:2013/08/24 20:13

新宿アルタ前に行けば、芸能人と会える。



笑っていいとも。の出演者と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは凄い情報ですね
早速行きます

お礼日時:2013/08/24 13:12

青山霊園



http://graveofcelebrity.web.fc2.com/

有名人が’出没’します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじかよ

お礼日時:2013/08/24 13:12

国会議事堂。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速とても有意義で役に立つ最新情報ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/24 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!