dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

USJのアトラクションで、絶叫系のものを教えてください。

できれば全部知りたいのでお願いします。

A 回答 (3件)

#1です。


そうでしたか。
絶叫を避けたいのであれば、
ジュラシックパークを除けば大丈夫ですよ。
ジュラシックパークは、ウォータースライダーなんですが、
落下角度か、距離がが日本一だったか西日本一だったか、
なんにしろとても怖かったです。
(私も絶叫マシン苦手なもんで・・・)

うぉぉ系とあるのは、
興奮してすごいぃうぉぉ~って感じの絶叫です。
怖い絶叫ではありません。

なめてて以外と怖かったのが、
スヌーピータウンにあるウォータースライダーですね。
意外とスピードありました。
    • good
    • 0

ジェラシックパークの最後のところ。


それ以外ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´∀`)

お礼日時:2004/04/06 22:53

こんにちわ。

恐怖による絶叫というのは無いと思いますが、
主観で・・・。

「ライド系絶叫」
・ジュラシックパークザライド

「うぉぉぉぉぉ系絶叫」
・バックトゥザフューチャライド
・スパイダーマン

いわゆる絶叫を求めるには、ちょっと厳しい気がしますね。
USJは・・・。

この回答への補足

お礼書くの忘れてた(笑

ありがとうございました♪

補足日時:2004/04/05 12:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、書いておけばよかったですね、絶叫系を求めてるんじゃなくて
絶叫系を避けたかったんです。

ライド系ってのはいわゆるジェットコースター的絶叫ってことですかね?
それなら避けたほうがいいかな。

うぉぉ系ってのは、興奮するって意味で恐いとか感じのじゃないですよね?

お礼日時:2004/04/05 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!