牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

と、思ったことありますか??
私は人の悪口をよく言う、性格の悪い(あたしもそんなに良くないけど)女子に「めんどくせぇーーーーーーー!!」と思います。

A 回答 (4件)

女性ですが。


女性同士でもありますよ。

ランチのお店決める時に何処にする?
何でもいいといいながら。
だったら和食にしようか?
和食は昨日食べたから別のがいい。
だったら洋食にする?
洋食の気分じゃないの。ってよくあります。
何でもいい訳じゃないでしょう。(`・ω・´)

本当に女性めんどくさ~い。
    • good
    • 0

ありますね。



必要以上に依存してきて自分で何もできない人や、自分を正当化する言い訳ばかりで陰口を叩いては同調を求めてくる人。

また始まった、めんどくせぇ‼って思います。
    • good
    • 0

私は、妻にめんどくせぇぇーーー!


と感じます。

ダイエットを始めた妻が、ケーキを食べたいといい、ダイエットしてるんじゃないの?って聞くと、じゃあ自分だけ食べればいいじゃん、となぜかキレられた。
    • good
    • 0

私はトイレにイチイチさそって鏡で髪を整えてる人は「めんどくせぇ・・・」って思います。



手鏡をもちはこんでほしい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘うところがめんどくさいですねww
スプレーすればいいのに…

お礼日時:2013/08/24 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!