dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっち?

理由も書いてちょ。

A 回答 (41件中1~10件)

猫派です。


自由奔放なところがいいですね。私が子供のころから飼っていました。うちは猫派家族です。
    • good
    • 0

猫です


猫を飼っているのでそう感じますが、おそらく犬を飼い始めたら揺らぎます
    • good
    • 0

猫です。

小さくて可愛らしいからです。
犬だと大きいのはこわいし小さいのは落ち着きが無いので
どちらかというと猫のほうがやっぱり好きですね。
    • good
    • 0

犬派です。


主人に忠実で愛嬌がありますよね。
    • good
    • 0

私個人としては、犬派です。


理由:どんな状況でも、人懐っこい性格だから、犬のほうが好きです。
    • good
    • 0

犬、です。

アホなところがいいです。
    • good
    • 0

犬ですね、激しくなついてくれるのがいいですよ。

    • good
    • 0

猫です。

のんきさ、気楽さ、のびのびさがいいです。
    • good
    • 0

犬です、感情的なので共感できます。

    • good
    • 0

犬です。

愛嬌があるので。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!