dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子校生が、年寄りの老いた猫を飼うとしたら、
どうなると思いますか?

A 回答 (3件)

どうなるって家で飼うなら愛情イッパイ注ぐんじゃない。


また猫や犬にも痴呆みたいな介護になるようだけどね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

飼い主の女子校生から、年寄り猫に愛情が注がれた
介護のような飼い方になるのでしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/01 00:06

自身の生活が規則正しくなると思います。


自分のための生活から、ネコのための生活になるんですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年寄り猫の飼い主の
女子高生の生活も規則正しくなりますか。

不思議な意見ですが、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/30 22:42

「死」に向き合った時に自分はどうするか?を知ることができます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、年寄り猫を飼わなくても、
いずれ解る事だと思いますが、参考にさせて貰います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/30 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!