dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久々に猫を飼いました…
以前15年程生きて老衰で亡くなった猫がいてしばらく6年ほど空きましたが猫を飼いました…
保健所より、授かった子猫三ヶ月ですが初日は緊張して、影に隠れてましたが、2日目より私の顔を舐めてみたり鼻を付けたりゴロゴロしたり、撫でてーってにゃーんって来ますが、心たった1日で開いたのでしょうか?
誹謗中傷はごめんなさい。
回答の程よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

性格でしょう懐かない子もいます、向こうから寄って来るのを待つ


のが1番で貴方は心得ているんでしょう、猫も分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/17 14:53

三カ月の子なら普通です。

安心して、宜しくね。と言っているのでしょう。猫の好きな人と解ったんでしょうね。いっぱい話し掛けて下さい。言葉解りますから。
「久々に猫を飼いました… 以前15年程生き」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/17 14:53

1日で心を開いてくれたんですね


(  ̄▽ ̄)にっこり

良かった!良かった

子猫は心を開きやすいとはいえ
1日寝て、状況できたなら

その猫ちゃんは
利発な子猫かもしれないですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/17 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!