プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お礼はどのようなものでしたか。

経験のある方のみ、お願いします。

A 回答 (7件)

保護して里親捜しとか何度かやってきましたが、


こちらからは好んで遊んでいたオモチャなどあげることはあっても、
あまりお礼まで持ってこられる方はいませんでしたね。

いただいたお礼はコンビニで千円で買ったようなクッキー詰め合わせとか、
ちゃんとしてる方は2~3千円位のケーキやお菓子など、食べられるものばかりでしたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/05/16 06:51

書き忘れました。

今投稿したものです。
個人の場合は特にお礼のやり取りはあまり聞きませんが、
団体の場合は、(知人がそういうところにいますが)今後の猫の保護のためにと言って
寄付をしてくださったり、あと、必要なもの(そのときによって違うので、
たとえば使わない猫のトイレ、フード、ケージ、毛布、ペットシートその他、
いろいろ猫の保護に使うもの)を寄付したり、
そういう団体がもしチャリティーバザーなどを行っている場合は、
不用品を寄付して売上にしてもらったり、という方もいらっしゃるとのことでした。
(団体の場合、今回だけ、というのではなくて継続して今後も
いろいろな猫を助けたり家を探したりするのに色々大変だから、ということだと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の投稿ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/05/15 16:52

前に、とある子猫の家を探したことがありますが(いわゆる里親募集)


写真と、近況(猫のこと)が書いてあるお手紙などが
不定期に届いたりします。
元気なんだなと思うと嬉しくなりますね。
あとは、先方がネットでブログとか、SNSなどでその猫の今の様子などを
アップする場合もありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

モノよりも、近況報告が多いようですね。

お礼日時:2017/05/15 16:51

なにもないです


反対に上げた方としては猫の好きなおやつを付けたりしました
お礼というわ池ではないですが成長したその後の写真とかは見せてもらいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり、皆様、成長した様子は見せているようですね。

お礼日時:2017/05/15 16:41

あげた時=生まれた子猫を貰ってくれただけでOK。


貰った時=あげた時の反対なのでそれだけでOK。
でした(#^.^#)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 16:40

乳離れした子猫2匹を引き取ってもらいましたが、1.5キロ詰めのキャットフードを、今、これを食べていますで渡しただけです。

毎月、FACEBOOKで猫の写真が載せれているので、元気にやってるで良かった、という気持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「毎月、FACEBOOKで猫の写真」、そういう方法で近況を知らせるのも良いですね!!

お礼日時:2017/05/15 11:35

お礼を上げたことももらったこともないかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫はあげたことやもらったこともあるけど、
お礼はあげたことももらったこともない・・・のですね。

なるほど、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!