dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

華康明朝体と似ているけれどちょっと違うフォントをご存知でしたら教えてください。

高級ホテルなど、風格がありそうに見えるフォントを探しています。

OSはWin XPです。

A 回答 (2件)

「和文フォント大図鑑」


http://ohkadesign.cool.ne.jp/wabunfont/

上記のサイトに、商用フォント(Windows, Mac)の書体見本や一言メモが
網羅されています。
『これは風格がありますよ!』とは伝えにくい(&感覚は人それぞれ)ので、
ご自分で書体見本を見比べるのが良いかと思います。

参考URL:http://ohkadesign.cool.ne.jp/wabunfont/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感覚が違うのは当然ですよね。
このサイトは知らなかったので探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/07 09:54

RYOBIの築地シリーズがいいと思います。


下記のURL参照してください。

参考URL:http://ohkadesign.cool.ne.jp/wabunfont/ryobi/kan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/07 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!