電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マーケットstのウェストフィールドSC店舗はクローズしてしまったでしょうか?GymboreeのHPを確認すると、いずれもユニオンスクエア付近にはありません。
macy'sなどの大型ショップにならあるでしょうか?
明日からサンフランシスコに行きますので、ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

HPを見てみると、ユニオンスクエア付近はなさそうですね。一番近そうなのがLaurel Village店(3407 California Street)のようですね。
ユニオンスクエアからPowell St.をMacy's とは反対側に向かって(北に)歩くと、Sutter St.との交差点にバス停があり、バスの2番に乗って20分ほどでつくようです。ストリートビューで見ると、Gyrmboreeの目の前にバス停があるようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、ここが一番近くですよね。city passを利用するので、乗って行っても良いのですが・・(笑)徒歩圏内で、お店がないのが残念です。
丁寧にお調べくださって、ありがとうございました。