アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マズいのはとやかく言いませんが、一人で立ち寄ったファミレスで、すぐ上にある天井づけエアコンのフィルター交換をされたのには腹が立ちました。

注文した食事を食べ始めた頃です。
店員は手が空いたからか、ここぞとばかりに脚立を持ってきてエアコンを開けたのですがホコリが舞うじゃないですか。
食欲をなくしたので何も言わずに店から出ました。あ、料金はちゃんと払っています(笑)

いくらファミレスだからって、これは無いでしょうってことありますか?

A 回答 (12件中11~12件)

oran2012 様こんばんは、、、、



それは、確かに嫌ですね。

僕なら、お店に文句言います。やはり、食べる時はそういった事考えられないです。

例えば、や○ざならえらい問題に成ると思いますよ。

それは、従業員の教育がしっかり出来てないという事と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

えっ!?そうなんですか?893さんならえらい事なんですか!?
うーん。僕はそういった世界はよく知りません。
ただフツーに食事したかっただけなんです(笑)

>それは、従業員の教育がしっかり出来てないという事と思います。

それが店長なんで困ったもんです。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/30 21:14

黙って見てたんですか、言えばいいんですよ、怒りが心頭に来るまで我慢することないです。

いや本当に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、黙って見てましたー。あははっ(笑)
いえね、急に脚立を持ってきたので「なんだろ?」って思ったんです。まさかあんな事するとは思っていなかったのでー

食事の際に掃除をする家庭もあまり無いと思うんですけど、外食はサービス業なのでびっくりしました(笑)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/30 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!