アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父がまじで最悪です。
僕は高校生ですが、今日家族で外食をしました。ジョイフルというファミレスに行ったんですが、少し感じ悪い店員さんがいて最初は少しだけ怒ってただけでした。でも、頼んだものをその店員さんが運んで来たとき少し雑に置かれて、そっからめっちゃ機嫌悪くなって、食べ物も「まず」とか言ったり、肘をついて食べたりと大人とは思えない態度でした。父のせいで空気が悪くなってしまったので、父以外の僕達は関係ない話をして場を和ませようとしたんですが、空気読まずなんか一人だけ「もう二度と来んわ」とか結構でかい声で言い出しました。ご飯も残してるし。もっとやばかったのが、食べ終わって会計する時、なんか父がクレームみたいなことを言おうとしてるのに母と僕が気付いて、なんとか無事言わせずに済んだんですけど、こんな父どう思いますか?店員さんにも非はあるかもしれないけど、僕はなんとも思わなかったし、そのくらいで怒るの意味分からないです。まじで恥ずかしかったです。

A 回答 (6件)

それはどう考えても店員が悪いよ


日本人は変に同調意識というか事なかれ主義というか必要以上に空気読むけど、もっと自分を出していいと思う
    • good
    • 0

>こんな父どう思いますか?



 精神が、未熟で教養のない人ほど
店員さんに横柄でそうやって立場が、
弱者に対してしか、威張る事でしか
ストレスを発散できない コンプレックスの
塊のような小心者ですので、
バカにされないよう、いつも立場が、
自分より弱者に対して戦闘態勢

 「反面教師」として、
しっかり学びましょう♪
    • good
    • 0

そうだね、恥ずかしいね。


変な人はいくらでもいるし、そのたびにイライラしてしまうなんて
格好悪い。
あなたたちの方が大人だね。
ちょっとしたことでイライラしてしまうとは、大人げないね。
お父さんはこうあるべきだという気持ちが強いね。
でも、他人なんて変えようとしても無理。
反面教師として今後に生かそうよ。
    • good
    • 0

嫌った人間が稼いだ金で学校や生活をすべきでは無いかと。


 
学校を辞め家を出て自力で生活しましょう。

父親が良いとは思いませんが、貴方は何様のつもりでしょうか?
    • good
    • 0

どう思うか・・大人げないですね・・


お父様のことは反面教師として
貴方は素敵な大人を目指しましょう。
    • good
    • 0

心がクソガキなんでしょ



で?質問は? ここは愚痴や日記を書く場所ではありませんよ。
「まじで恥ずかしかったです」
だからどうしたいの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!