dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画、ドラマ、TV番組の再現VTR等で、妊婦の破水シーンがある作品を教えてください

A 回答 (3件)

「エンター・ザ・ボイド」に出産シーンがあったはずです。

ただ、この映画、転生した赤ん坊の立場から描かれているので、出産シーンはちょっと特殊。

評判になりましたが、一般的な映画をお探しならお勧めしません。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id336 …
    • good
    • 2

「三年身籠る」「ハラがコレなんで」(映画)


「つるかめ助産院」(ドラマ)
は妊婦さんが出てくるのでそういったシーンがありそうな気がします。
    • good
    • 1

ERVI 第8話


http://wod.jp/episode/1101

医療ドラマなので、他の回にもあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!